8/1(日)11:00-12:00「元気先生の実験&トークショー みんなが驚く! 自由研究の秘訣」-自由研究フェス!2021

 科学系YouTuberとして活躍する市岡元気先生のショータイム

 いつも元気先生がたのしい動画を配信するラボから、驚きの実験デモンストレーションお家でできる実験の方法、そして自由研究のポイントを伝授するお話をお届けします。

昨年開催された元気先生の実験オンラインワークショップより

 講演会の後半では、参加者のみなさんからの質問に答えていきますのでお楽しみに!

■日時

2021年8月1日(日) 11:00-12:00

 10:50までに参加者用URLをクリックしてご入室ください。

■講師

市岡元気先生(サイエンスアーティスト)

■開催形式

Zoomウェビナー(定員500名)

■参加費

無料
※参加申し込み時にコカネット無料会員登録が必要になります。

■対象

講演会の内容は小中学生を対象としますが、高校生以上の方もご参加いただけます。また、ご家族で一緒に見ていただくことも可能です。

■開催までの流れ

7/25(日) お申し込み締め切り

7/28(水) 参加者用のURL送付

※7/28(水)中にメールが届かないという場合、必ず7/30(金)までお問い合わせフォームにご連絡ください。開催当日にご連絡があっても対応ができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。また、お送りしたメールが迷惑メールフォルダなどに入っている場合がありますので、よくご確認をお願いします。

■参加申し込み

コカネット会員に登録の上、以下のフォームよりお申し込みください。

【お申し込み締め切り 2021年7/25(日)】

参加受付は終了しました

確認事項

  • 定員になりましたら、締め切り前に申し込みを終了します。
  • 参加者には7/28(水)に、メールにて参加者用のURLをお送りしますのでご確認ください。お送りしたメールが迷惑メールフォルダなどに入っている場合がありますので、よくご確認をお願いします。URLが届かないという場合は、必ず7/30(金)までお問い合わせフォームにご連絡ください。

「夏休み自由研究フェス!2021」TOPに戻る

最新号好評発売中!

子供の科学 2024年 4月号

CTR IMG