夏休みプログラミング無料体験講座(応募締め切りが7/25(月)まで延長!)

この夏は新しいことを始めたい!、プログラミングに興味があるという人にオススメの無料体験講座を紹介するよ。オンラインだから、どこからでも参加可能。少しでも気になったら、ぜひ申し込んでみよう(まもなく締め切りですので、応募はお早めに)!

TENTO 夏の1ヶ月無料体験キャンぺーン(オンライン)

本画像では7月18日(月)までの応募期間となっておりますが、好評につき7月25日(月)まで延長になりました。ご注意ください!

 プログラミング教室TENTOでは、7月19日(火)~8/30(火)まで、1か月分(授業4回分)のオンライン講座を無料体験できるキャンペーンを実施中。TENTOのオンライン講座の特徴は、決まったカリキュラムがないこと。自分がしたいことを伝えて、その日の講座の内容を決めていくよ。また、オンライン講座に参加するためのパソコンがない場合は、パソコンの無料貸し出しもしてくれる。気になった人は、公式サイトで詳細をチェックしてね。

主催 TENTO
会場 オンライン(オリジナル授業ツール「noiz」)
日時 7月19日(月)~8月30日(火)4回分
料金 無料
対象 小学3年生~大学生・専門学校生まで
WEBサイト https://www.tento-net.com/campaign/2022summer

最新号好評発売中!

子供の科学 2022年 12月号

CTR IMG