動画版「はじめてでもできる! AIプログラミングでクリスマスパーティ」

 『子供の科学★ミライクリエイティブ プログラミングでなにができる?第2版』の刊行を記念して開催した、著者の杉浦学先生によるスペシャルなプログラミングワークショップの動画版です。本のPart2で紹介した「AIコスプレ」と「AIアバター」にチャレンジします。

『子供の科学★ミライクリエイティブ プログラミングでなにができる?第2版』詳細はこちら

 動画を見る前に、『子供の科学★ミライクリエイティブ プログラミングでなにができる?第2版』の特設サイトもあわせてチェックしておきましょう!

動画版「はじめてでもできる! AIプログラミングでクリスマスパーティ」【前半・AIコスプレをつくろう38分】

 動画前半は「AIコスプレ」づくりにチャレンジします! 動画の下へとスクロールしていくと、必要なデータがダウンロードできますので、あわせてご確認ください。

こちらの閲覧にはプレミアム会員へのご登録が必要となります。


プレミアム会員登録がお済みの方は、いったんログアウトをしていただき、Fujisan.co.jpにてお申込み頂いたアカウントにて再度ログインをお願いします。
サイト上部に表示されているロゴが、金色のコカネットプレミアムに変わったら、プレミアム会員のお手続き完了です。


最新号好評発売中!

子供の科学 2024年 5月号

CTR IMG