大好評につき1か月だけキャンペーン延長【全員プレゼント!!!】超劇レア「ロジミス」まんがBOOKを手に入れよう

 コカネットで大好評連載中のまんが「ロジカル・ミステリー・ツアー(ロジミス)」は読んでいるかな?

 生物の能力が備わるアイテム「アニマーリング」を装着した主人公たちが大活躍する冒険科学まんが。毎回ワクワクしながら、さまざまな生き物の特性が学べると大人気!

 このロジミスが、ファンのみなさまの声に応えて解説付きまんがBOOKとして登場だ! 登場した生物たちの詳しい解説とともに、ぜひケンタたち5人の活躍を紙の本でも楽しもう。

 この、他では絶対に手に入らない超レアBOOK(非売品)を、1月22日(日)時点でコカネットプレミアム(DX)会員に登録している人全員にプレゼントするキャンペーン。大好評につき、

2月23日(木祝)までキャンペーン期間を延長します!これが最後のチャンスです☆

※3月上旬までに、まんがBOOKを会員登録した住所にお届けします。

 コカネットプレミアム(DX)会員についての詳細は、以下をご覧ください。

子供の科学編集部 著者の記事一覧

1924年創刊の小中学生向け科学月刊誌。話題の科学ニュースを、どこよりもおもしろく、わかりやすく解説。宇宙、生き物、テクノロジーなど、好奇心旺盛な子供たちがわくわくする科学をお届けします。創刊以来、研究者や医師、エンジニアなど一流の人たちが子供時代に読んでいた雑誌として知られています。また、毎月工夫をこらした実験や工作を多数紹介。手を動かしてものづくりをする体験を提供しています。子供向けのプログラミング学習記事も充実。記事の内容と連動したプログラミングキットの開発も行っています。

最新号好評発売中!

子供の科学 2024年 4月号

CTR IMG