【4/16(日)テスト開催】「子供の科学ファンミーティング」-編集部と最新号の見どころを語り合おう!

 新しいイベント企画をテスト始動! その名も「子供の科学ファンミーティング」。

 毎月みんなに喜んでもらえるようにお届けしている『子供の科学』だけど、さらに楽しんでもらえるように、誌面では伝えきれないような見どころ、取材の裏話などを編集部のメンバーが伝えるぞ! またみんなからの意見や質問にも答えていくよ。

 今回はテスト開催ということで、まずはコカネットプレミアム(DX)会員と子供の科学編集部のメンバーで語り合おう。参加者は開催後に、ぜひ感想を聞かせてね。今回の参加者からの意見も取り入れて、今後ゲストを呼んだり、参加者同士でコミュニケーションがとれたりするようなイベントに発展していく予定。

 テスト開催初回は4月16日(日)11時~11時40分に開催するよ。今回は4月10日発売の『子供の科学』2023年5月号について見どころを語ります!

特集は「びっくり建築ワールドツアー」。指を1本増やすペーパークラフトが付録!

開催概要

■日時

2023年4月16日(日)11:00~11:40

■形式

Zoomミーティングにて開催

■対象

コカネットプレミアム(DX)会員の方

■参加方法

 コカネットプレミアム(DX)会員にご登録の上、以下のフォームよりお申し込みください。

【お申し込み締切2023年4月11日(火)】

確認事項

●参加者のみなさまには、4/12(水)にメールにてZoomの参加者用URLをお送りします。お送りしたメールが迷惑メールフォルダなどに入っている場合がありますので、よくご確認をお願いします。URLが届かないという場合は、4/13(木)までお問い合わせフォームにご連絡ください。
●当日は『子供の科学』のスタッフが講座の模様を記録する場合がございます。当日の様子の画面および録画した動画は、『子供の科学』や関連サイトに掲載されるほか、『子供の科学』の宣伝等に使用される場合がありますのであらかじめご承知おきください。

最新号好評発売中!

子供の科学 2024年 5月号

CTR IMG