2023年11月のコカデミアプレゼント当選者発表&12月アンケート募集スタート

 こんにちは。ルイ殿です。さすがに冷え込んできましたね。コートやマフラー、手袋とどんどん装備が増えていきます。最近の吸湿発熱素材の進化もすごいですよね。みなさんはどのメーカーの素材推しですか?
 さて、12月ということは2023年が終わるということ。いやいや早すぎる……! 今年やろうと思っていてまだやっていないことがあったら、がしがし片付けていきましょう! 私も休み休み頑張るぞっ!(休むんかい!)
 コカデミア11月のアンケートにご協力ありがとうございました! お待ちかね、「コカデミアクリアファイル」の当選者発表です。

【11月の当選者】
 MH(北海道)
 しんちゃん(東京都)
 兎(神奈川県)
 てりぃ(愛知県)

 pyonii(大阪府)

 11月は「文化祭で何をしましたか?」についてアンケートをとりました。まだ文化祭未経験者も多かったのか応募数は少なめでしたが、回答してくださったみなさんありがとうございます! 王道は部活の発表・展示などですね。

 さて、12月のアンケートは「2024にチャレンジしたいこと」。来年こそは成し遂げたい目標、試しに体験してみたいことなど、小さなことでも大きなことでも教えてください。回答してくださった方には、抽選で5名様にコカデミアクリアファイルをプレゼント★

コカデミア編集会議TOPに戻る 

 

最新号好評発売中!

子供の科学 2024年 5月号

CTR IMG