スマホで観察できる顕微鏡プレゼント!

 小学生でも使用しやすい手軽さながら、最大倍率600倍と本格的な観察が楽しめる顕微鏡「QUICK SWITCHマイクロスコープVH-9900i」。キットの中には、スライドガラスやカバーガラスなど観察に必要な道具がそろっていて、しかも割れない素材でできているから安心だよ。

顕微鏡本体の他、スライドガラス、カバーガラス、スポイト、ピンセット、採取ボトル、ヘラ、メスが付属して価格は5400円(税別)。

 そして最大の特徴は、なんといってもスマホを装着
そうちゃく
して、写真や動画をかんたんに撮影できること! 装着台にスマホを接続すれば、スマホビューで観察ができるんだ。

 写真や動画もかんたんに撮れるので、観察記録を残すのにとっても便利だね。

 今回は夏休みスペシャル企画として、この顕微鏡を1名様にプレゼント! コカネットプレミアム会員限定のプレゼント企画だよ。

 以下のフォームより応募しよう。

【応募締切:2021年8月18日(水)】

※応募にはコカネットプレミアム会員(有料)のご登録が必要です。

今ならコカネットプレミアム会員2か月間半額キャンペーン中!!!

※抽選結果は、発送をもってかえさせていただきます。プレゼントの発送は8月20日(金)を予定しております。

最新号好評発売中!

子供の科学 2021年 10月号

CTR IMG