【大好評につき1か月期間延長☆7月末まで】超劇レア「ロジミス」解説付きまんがBOOK第2巻が家に届くキャンペーン

 コカネットで大好評連載中のまんが「ロジカル・ミステリー・ツアー(ロジミス)」は、青い石探しの冒険もいよいよ佳境! わくわくする展開を楽しみにしている読者から、たくさんの反響が届いているよ。

 まだ読んだことがない人は、以下から読んでね。

 この「ロジミス」をまとめた解説付きまんがBOOKが大好評につき、第2巻も制作! キューブ博士との対決が盛り上がる5話~8話と、登場生物の解説を収録しているよ。

期間1カ月延長!

 2023年7月31日(月)までにコカネットプレミアム(DX)会員に新規登録した人全員の登録住所にまんがBOOKをお届けします(8月中旬にお届け予定)。

 2023年6月25日(日)時点でコカネットプレミアム(DX)会員に登録している人全員の登録住所に届けるキャンペーン(7月上旬にお届け予定)。他では絶対に手に入らない超レアBOOK(非売品)。このチャンスに絶対ゲットしよう!

 コカネットプレミアム(DX)会員についての詳細は、以下をご覧ください。

子供の科学編集部 著者の記事一覧

1924年創刊の小中学生向け科学月刊誌。話題の科学ニュースを、どこよりもおもしろく、わかりやすく解説。宇宙、生き物、テクノロジーなど、好奇心旺盛な子供たちがわくわくする科学をお届けします。創刊以来、研究者や医師、エンジニアなど一流の人たちが子供時代に読んでいた雑誌として知られています。また、毎月工夫をこらした実験や工作を多数紹介。手を動かしてものづくりをする体験を提供しています。子供向けのプログラミング学習記事も充実。記事の内容と連動したプログラミングキットの開発も行っています。

最新号好評発売中!

子供の科学 2024年 5月号

CTR IMG