「コカネットデジタル図書館」がオープンしました! -科学書や趣味の本が電子版でいつでもどこでも読める

 これまでのプレミアム会員向け電子書籍読み放題サービスがリニューアル!

 読める電子書籍の数が大幅に増えて、「コカネットデジタル図書館」としてオープンしました。

 「図書館」といっても、コカネットプレミアム会員(DX会員)なら、ここに置かれた電子書籍はいつでもどこでも、無制限で閲覧OK! 好きなときに、好きな場所でご利用ください。

 子供の科学の最新号、2015年3月号以降のバックナンバー、さらには創刊号1924年10月号の電子版もすべて読み放題。紙の雑誌はそろそろいいかな、とお考えの中学生以上の読者は、コカネットデジタル図書館で電子書籍を活用しながら、電子版で子供の科学も読み続けるのがおすすめ!

 

 電子書籍はすべて立ち読みができますので、まずはコカネットデジタル図書館でお好みの本を探してみましょう!

子供の科学編集部 著者の記事一覧

1924年創刊の小中学生向け科学月刊誌。話題の科学ニュースを、どこよりもおもしろく、わかりやすく解説。宇宙、生き物、テクノロジーなど、好奇心旺盛な子供たちがわくわくする科学をお届けします。創刊以来、研究者や医師、エンジニアなど一流の人たちが子供時代に読んでいた雑誌として知られています。また、毎月工夫をこらした実験や工作を多数紹介。手を動かしてものづくりをする体験を提供しています。子供向けのプログラミング学習記事も充実。記事の内容と連動したプログラミングキットの開発も行っています。

最新号好評発売中!

子供の科学 2024年 5月号

CTR IMG