【コカプレ】2023年3月号プレゼント

 「プレゼントに応募
おうぼ
する」を押して好きなプレゼントを選んでください。 WEBでの応募の

りは2023年3月8日。当選者
とうせんしゃ
は「子供の科学」2023年5月号(2023年4月10日発売)のKoKaひろばのコーナーで発表します。

Tamagotchi Smart 各1名

別売りのメモリカード「たまスマカード」と連動すると、育成キャラクターやアイテムが増えるなど、スタイルチェンジも楽しめる

いつでもどこでも一緒♪ Newたまごっち

  シリーズ初、スマートウォッチのように身に着けられるウェアラブル型たまごっちが登場。液晶画面をタッチしてたまごっちに触れたり、マイク機能で声をかけたり、お世話をすればするほど会話が増えてキミの好みも覚えてくれるパーソナルペットに成長する。スマートに進化したたまごっちとの暮らしを体験だ!

一番上の画像の「ミントブルー」と「コーラルピンク」の2色から、好きな色を選んで応募してね。

「Tamagotchi Smart」
価格●6380円
発売●バンダイ
https://toy.bandai.co.jp/series/tamagotchi/smart/

お守りリフレクター 3名

神社で買ったお守りが、反射で存在を知らせ、身の安全のお守りに代わる優れもの。

いつもつけてるお守りをリフレクターに着せ替えしよう

 「1件でも多くの交通事故をなくしたい」という想いから生まれた「お守りリフレクター」。一般的なサイズのお守りを中に収めて、車のヘッドライトなどで反射して存在を知らせるリフレクターとして使うことができる。ランドセルやかばんにつけて、おしゃれと安全を両立しながらおでかけを楽しもう。

リフレクターは「歩行者のシートベルト」ともいわれている。リフレクターブランド「Find Me」とのコラボレーションアイテム。
3色セットでプレゼント。

「お守りリフレクター」
価格●1100円
発売●Kamisama To Ouchi
https://www.kamisama-to-ouchi.net/

つくるんです® ポケットバグズ 各2名(3種類)

昆虫採集へでかけるとき、持ち運ぶのにちょうどよい虫図鑑が付属でついてくる。写真は「クロオオアリ」。

木製パズルを組み立てながらレッツ昆虫採集

 大人気のDIYクラフトキット「つくるんです®」に、昆虫モチーフの3Dウッドバズルが登場。カット済みウッドシートとサンドペーパーが入ったオールインワン組み立てキットなので、特殊な道具も不要で遊べるぞ。組み立て時間は約1~2時間。昆虫を学びながら、パズルを組み立てる集中力も養おう。

上の写真は「オケラ」、下の写真は「スズムシ」。3種類から好きな昆虫を選んで応募してね。

「つくるんです® ポケットバグズ」
価格●各1485円(税込)
発売●株式会社プラザクリエイト
https://www.tukurundesu.com/blogs/pocket-puzzle/pokebug

※プレゼントに応募するには、コカネット無料会員登録が必要になります。会員登録後、ご登録のメールアドレス、パスワードでログインをして、応募してください。

最新号好評発売中!

子供の科学 2024年 3月号

CTR IMG