「ベジフル新聞」 KoKa読者による野菜・果物総選挙開催!

 『子供の科学』の人気連載「ベジフル新聞」では、12月号で「KoKa読者による野菜・果物総選挙」を予定しているよ。そこで、KoKa読者のみんなの好きな野菜や果物を投票してね! 投票会場はこのサイトの一番下、「投票会場はコチラ」ボタンからは入れるよ!

 野菜も果物もたくさんの種類があるけれど、キミが好きなものは何かな? 投票会場のフォームで、自由に好きな野菜や果物の名前を書いて投票してね!

キミの好きな野菜の名前を書いて投票してね!
キミの好きな果物の名前を書いて投票しよう!

 「ベジフル新聞」で好きなキャラクターの投票もできるので、キミの推しキャラクターを応援しよう!

じゃがいぬくん

 「ベジフル新聞」に出てくるキャラクターは、以下のサイトで紹介されているので、参考にしてみてね。

べじた村のみんな(じゃがいぬくん、なすいぬくんなど)

ふるーつ村のみんな(みかんどり、すいかめくんなど)

虫くんたち

 投票してくれたみんなの中から、抽選で10名にKoKaオリジナルの「ベジフル新聞」缶バッジセット(2個入り)をプレゼント!

 投票の締め切りは9月30日(金)。みんなの投票を待っているよ!

※投票するには、コカネット無料会員登録が必要になります。会員登録後、ご登録のメールアドレス、パスワードでログインをして、投票してください。

最新号好評発売中!

子供の科学 2024年 5月号

CTR IMG