1年中インテリアとして楽しめるくす玉、ユニットおりがみ

おりがみで作るオーナメント

おりがみで作るオーナメント

 

 小さなパーツをたくさん作ってつなげる、ユニットおりがみ。

 本書ではパーツを組み合わせるとリング状になるもの、組み合わせるユニットの数がさまざまな立体に加え、ゆりやプリムラなどの花をモチーフにしたくす玉おりがみなど51点を掲載しています。すべてつくり方の解説つき。

 部屋でもオシャレに飾れる作品がたくさん! 自分のレベルに合わせて、ぜひ挑戦してみてください。

本書は、おりがみ工房『おりがみ リング』、『くす玉 おりがみ 花切子』、新・おりがみランド『立体をつくろう ユニットおりがみ』、『立体からくり ユニットおりがみ』、『くす玉おりがみ』からの抜粋で構成されています。


ページ数
128ページ
価格
1,980円(税込)
ISBN
978-4-416-31548-4

目次

Part1 平面のおりがみ
Part2 ユニットおりがみ
Part3 くす玉おりがみ

電子書籍閲覧にあたっての注意事項
電子版読み放題を利用するには、コカネットプレミアム会員登録(有料)が必要です。

こちらの閲覧にはプレミアム会員へのご登録が必要となります。


プレミアム会員登録がお済みの方は、いったんログアウトをしていただき、Fujisan.co.jpにてお申込み頂いたアカウントにて再度ログインをお願いします。
サイト上部に表示されているロゴが、金色のコカネットプレミアムに変わったら、プレミアム会員のお手続き完了です。